あなたの才能

あなたの才能

あなたの才能は簡単で、力まず、楽しんでできるものであるということが分かりました。

まず、簡単に無理なくできることはどんなことであるか考えてみます。
それが、あなたの才能だからです。

それは、きっと力むことなく、できるはずです。

そして、楽しめること。

あなたが、初めて、面白いと思ったことはなんですか?
それをやっていると、楽しくて、時間の経つのを忘れて、
しかもそれが、スイスイできて、私って天才だ!すごい!って思えたこと。
まるで、時間を忘れる、つまりご飯を食べるよりたのしくなること、気分が高揚して、夢中スイッチが入った時って何をしていた時だったでしょう?

あなたのイメージに、映像で今浮かんできたことが、それです!

その特徴や、共通点を見つけていくと、あなたはどんなことをしているとき、嬉しくて、生き生きとしていて、楽しんでいられるかがわかります。
それが、あなたの才能です。


http://www.mag2.com/m/0001645678.html
ライフワークレッスン☆心が喜ぶ仕事発見術のメルマガ