天職の意味がcallingつまり呼ばれるという意味ということがわかりました。


天職の意味がcallingつまり呼ばれるという意味ということがわかりました。


もし、天職の意味が呼ばれるという意味なら、

あなたがCallingをするならば、

それをするときに、必要なものがあつたら、

必要な時に与えられる筈です


それは、天からのギフトなんです。

最高のプレゼントなんです。


誰でも、それを持っている。

あなたも、持っている。


でも、ほとんどの人が、安定していないからとか、

怖いとか、勇気がないとかして、ギフトを受け取る勇気を持てないでいるかもしれない。


でも、あなたが、世界中に向かって、あげられるギフトは、あなたが最高の人生を生きることなんです


それが、自分と他の人への最高の贈り物なんです。