ライフワーク天職をしている人 桜井律実さんの巻2

ライフワーク天職をしている人 桜井律実さんの巻2
今回は、桜井さんのヒーリングのサイトの紹介です。
http://profile.ameba.jp/sakurahare/

あんまり天職講座では宣伝はしないんですが、
今回は特別に。

天職をしている人の話を先週書いたのですが、
不思議なことに、その桜井さんからメールが届きました。
(全く、断りなにに、宣伝してたんですが)
偶然なのか、宇宙ど同調しているのか?
桜井さんは、リアルで、多く活動していると書きましたが、
ネットでの、ヒーリングも、今でもしているそうでした。
ブログは、9月が最終更新になっていますが、
内容が同じなので、今でもやっているそうです。
今回は、特別なメニューのようなものがありました。
期間限定の募集の12月から2月の
ちょっと特別なセッションなので、
いままで受けてくれたかたのみのモニター募集だそうでしたが、

「今回は、モニターと通常セッションを分けようと思っていたそうですが、
真剣に自分を変えたくて、1年ともに成長していこうという気持ちがある方がいるなら、期間限定で、一般開放でもいいかな」と思い直したのことです。

今回は、そのブログの紹介(前回はできなかったので)
をしておきますね。^^

http://profile.ameba.jp/sakurahare/