ビジネスは先ずエッセンスを学ぼう

ビジネスは先ずエッセンスを学ぶのが効率的です。^^


ビジネスの世界や、知識は、広大です。

先人達が蓄積してきた知識は想像を絶する量があります。

それは、人類の偉大な遺産とも言えます。


わたしは、このような研究をしていて、とても、面白いものだと、とても興味をもち、好きになってしまいました。

もともと、真理の探求や、研究が好きなタイプだったからです。


ただ、あなたがそういうタイプだった場合は、全ての知識を学ぼうとしても、あまり楽しいものではないかもしれません。


おそらく、あなたは、自分のビジネスに活用できる知識を学び、そして、大切な家族との時間を楽しみたいのではないかと思います。


ですから、今から学ぼうとするには、必要なことのエッセンスを学び、自分のビジネスで、学ぶ必要が出てきたら、それに応じて学ぶという方法を取るのが、一番効率的であると思います。^^