普通の人の人生を蝕む好きでもない仕事の6つのストレス5

 

普通の人の人生を蝕む好きでもない仕事の6つのストレス5

 

自分の魂や、心と合っていない人生

 

 

 

金のためだけに、働いていると、

 

段々、本来の自分を失ってしまいます。

 

自分の心がどこかへ行っていって、

 

身体はもぬけの殻になって身体が勝手に動いているだけの状態です。

 

それは、とても、だるく、気分が悪い状態です。

 

生きているという実感がなく、

 

つらく、くるしく、退屈なだけの人生になってしまいます。

 

 

 

本来、自分の人生とは、輝いていて素晴らしいものです。

 

それを思い出して本来の自分を取り戻して行かない限り、

 

気がついたら、人生が終わっていた。

 

なんてことになりかねません。

 

自分の大切な人生です。

 

自分の魂や、心とあ合っている仕事をしましょう。