天職をして自分の価値観の人生を生きる

 

天職をして自分の価値観の人生を生きる。

 

そのためには、天職を探す方法を知る必要があります。

 

 

 

もし、もし、天職を世界中の人がするようになったら?

 

きっと、そうなったら、みんな自分の人生に幸せを感じるようになると思います。

 

そうなれば、自然に、自分以外の困っている人がいることを知ったら助けてあげたくなると思いました。

 

そして、きっと、そうすると思う。

 

 

 

そうしたら、世界がどんどん幸せでいっぱいになると思いました。

 

 

 

だから、全ての人が、天職を知ることができるように、そういうステップを作り広める必要があると思いました。

 

 

 

もし、そういうものがあったら、私の思いを沢山の人に伝えられる。

 

もし、あなたが天職をしながら人生を歩みたいなら、その方法を伝えられる。

 

 

 

私の中で、そんな思いが強くなってきました。

 

 

 

 

 

だから、これは、あなたが天職を思い出すために話しています。