あなたの仕事天から与えられたものという意味の仕事

 

もうひとつ、天から与えられたものという意味を持つ言葉がありあります。

 

 

 

天職

 

その意味をもつ言葉が

 

 

 

Calling

 

それは、「呼ばれる」という意味でもあります。

 

 

 

天から、これをしなさい。

 

 

 

そう呼ばれる。

 

 

 

自分では気がつかない。

 

 

 

でも、魂にはその声が聞こえる。

 

 

 

私は、これが本当はしたい。

 

だから、そんな声が聞こえるんです。

 

 

 

それがCalling

 

 

 

それが、これからの新しい天職という意味です。

 

 

 

もし、与えられたものなら、

 

あなたがCallingをするならば、

 

それをするときに、必要なものがあつたら、

 

必要な時に与えられる。

 

 

 

それは、天からのギフトなんです。

 

最高のプレゼントなんです。

 

 

 

誰でも、それを持っている。

 

あなたも、持っている。

 

 

 

でも、ほとんどの人が、安定していないからとか、

 

怖いとか、勇気がないとかして、ギフトを受け取る勇気を持てないでいるかもしれない。

 

 

 

でも、あなたが、世界中に向かって、あげられるギフトは、あなたが最高の人生を生きること。

 

 

 

あなたが、最高の人生を送ることによって、輝いたら、沢山の人に勇気を与えられる。

 

 

 

沢山の人を励ますことができる。

 

 

 

きっと、沢山の人があなたを見て感動する。

 

 

 

それが、あなたのCalling